福岡県筑後市にある筑後商工会議所青年部会(筑後YEG)

第39回九州ブロック大会「こばやし元年祭」

第39回九州ブロック大会「こばやし元年祭」

【開  催  日】2019年11月1日(金)~3日(日)

【担  当】三役

【参加人数】9名

【開催場所】小林文化会館及び小林市内

(大会1日目)
九州ブロック次年度会長予定者を決議する会員総会と九州各地より集結した各単会会長で会議する九州ブロック会長会議が行われました。
(大会2日目)
当日早朝にも関わらず筑後より5名の参加を賜り、OB・事務局も含め計10名にて記念式典に参加。記念事業「食の産業展」はあまりの人の多さと時間的都合により参加することは叶いませんでしたが、小林YEG推薦の「地鶏の里」にて昼食をとり、その後の大懇親会では多くのYEGメンバーと懇親を深めることができました。
(大会3日目)
エクスカーション「ゴルフ大会」は会として参加できませんでした。

登録数2,211名という過去最大の九州ブロック大会をわずか45名の単会で成し遂げた小林YEGのこれまでの努力と熱量が随所に垣間見えた素晴らしい大会となっておりました。

結びになりますが、お忙しい中にも関わらず参加をしていただきましたOBの玉木氏、中嶋監事、江﨑君、田中直前会長、古賀総務広報委員長、大石理事、緒方地域交流委員長、事務局また、事業を承認していただきました筑後商工会議所青年部会全員に感謝いたします。本当にありがとうございました。

第39回九州ブロック大会「こばやし元年祭」

コメントを残す